【2023年10月21日東京親睦会です】蔵田友子先生をお呼びして「わらべうたの魔法でつなげる子どもの未来」と題してご講演をいただきました。優しい声でゆっくりと話をされてどんどん引き込まれました。わらべうたゲームというか 手をつないでするのはいいですね。繋がっているというぬくもりを感じました。輪投げゲームでは非常に盛り上がりそのあとグループに分かれての話でしたので流れとしてはいい雰囲気のまま続けることができました。軽食付きとしてましたがなんとすごいボリュームでしたよ参加人数少なかったので予算があまるので豪華にしましたでも来年もそれぐらいは破産しなければしたいですね感謝状や賞状の授与式もありましたが今回東京の人はオンラインにご参加で対面にはお越しではなかったのが残念です是非教室報告お願いします、そして賞状と記念品をもらいましょうまた震災チャリティ参加で感謝状を授与いたします是非ご参加くださいね輪投げではしっかりと輪にはいらないとダメというとそんなこれぐらいいいのにとかいろいろ残念賞もありましたグループに分かれて話し合いでは時間がたりないとブーブーお話ししたかったですね、盛り上がってよかったですまた動画につて一部許可をいただきましたのでユーチューブにもアップしていきますね楽しみにしてくださいね。では来年も対面しますので楽しみにしてくださいね#東京 #親睦会#あかね助産院#奈良県天理市#アドバンスセラピスト#ファミリーセラピスト養成#胎教#胎教マッサージ#ベビーマッサージ資格#資格取得#助産師が考案#一日で資格が取れる#子育てママ さん #プチ起業 にも最適#こども教室 のメニューの1つに#ベビーマッサージ #子育て #自宅でできる #赤ちゃん #親子の絆作り #わらべうた#産後ダンス教室#キッズ#骨盤矯正 #マタニティベビーマッサージ#赤ちゃんとの接し方#マタニティベビマ募集中#脳活わらべうた#オンライン受講#無料講演

【2023年10月21日東京親睦会です】蔵田友子先生をお呼びして「わらべうたの魔法でつなげる子どもの未来」と題してご講演をいただきました。優しい声でゆっくりと話をされてどんどん引き込まれました。わらべうたゲームというか 手をつないでするのはいいですね。繋がっているというぬくもりを感じました。輪投げゲームでは非常に盛り上がりそのあとグループに分かれての話でしたので流れとしてはいい雰囲気のまま続けることができました。軽食付きとしてましたがなんとすごいボリュームでしたよ参加人数少なかったので予算があまるので豪華にしましたでも来年もそれぐらいは破産しなければしたいですね感謝状や賞状の授与式もありましたが今回東京の人はオンラインにご参加で対面にはお越しではなかったのが残念です是非教室報告お願いします、そして賞状と記念品をもらいましょうまた震災チャリティ参加で感謝状を授与いたします是非ご参加くださいね輪投げではしっかりと輪にはいらないとダメというとそんなこれぐらいいいのにとかいろいろ残念賞もありましたグループに分かれて話し合いでは時間がたりないとブーブーお話ししたかったですね、盛り上がってよかったですまた動画につて一部許可をいただきましたのでユーチューブにもアップしていきますね楽しみにしてくださいね。では来年も対面しますので楽しみにしてくださいね#東京 #親睦会#あかね助産院#奈良県天理市#アドバンスセラピスト#ファミリーセラピスト養成#胎教#胎教マッサージ#ベビーマッサージ資格#資格取得#助産師が考案#一日で資格が取れる#子育てママ さん #プチ起業 にも最適#こども教室 のメニューの1つに#ベビーマッサージ #子育て #自宅でできる #赤ちゃん #親子の絆作り #わらべうた#産後ダンス教室#キッズ#骨盤矯正 #マタニティベビーマッサージ#赤ちゃんとの接し方#マタニティベビマ募集中#脳活わらべうた#オンライン受講#無料講演

コメント