【音量注意*子どもが歌い出すとき】みなさん、ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?憂鬱な気持ちの時って、ベビーマッサージしてあげようって思っても、声出したり歌ったりするのが億劫になりますよねでも、「楽しいから笑顔になるのではなく、笑顔を続けていたら楽しくなる」のと同じように、「声を出してみたら歌ってみたら楽しくなってくる」ということもあります心に元気パワーが足りないかな?と思った時こそ、お子さんの可愛いお顔をじっと見て歌いかけてみませんか?ちなみに、今朝久しぶりに見つけた動画(^ ^)娘が3歳くらいかな。お散歩の時よく歌っていました。 子どもって楽しいとき、遊びに集中してる時、結構鼻歌歌ってることありますよねそれを聞いてるこっちが楽しくなっちゃうちなみにね、歌詞は「〜〜♪あゆみののろいものがたり〜〜」って歌ってます#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #わらべうた #ベビーマッサージ #ベビー #赤ちゃん #子育て #ふれあい #スキンシップ #骨盤 #産後エクササイズ #免疫力アップ #オンライン #web #ライブ配信

【音量注意*子どもが歌い出すとき】みなさん、ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?憂鬱な気持ちの時って、ベビーマッサージしてあげようって思っても、声出したり歌ったりするのが億劫になりますよねでも、「楽しいから笑顔になるのではなく、笑顔を続けていたら楽しくなる」のと同じように、「声を出してみたら歌ってみたら楽しくなってくる」ということもあります心に元気パワーが足りないかな?と思った時こそ、お子さんの可愛いお顔をじっと見て歌いかけてみませんか?ちなみに、今朝久しぶりに見つけた動画(^ ^)娘が3歳くらいかな。お散歩の時よく歌っていました。 子どもって楽しいとき、遊びに集中してる時、結構鼻歌歌ってることありますよねそれを聞いてるこっちが楽しくなっちゃうちなみにね、歌詞は「〜〜♪あゆみののろいものがたり〜〜」って歌ってます#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #わらべうた #ベビーマッサージ #ベビー #赤ちゃん #子育て #ふれあい #スキンシップ #骨盤 #産後エクササイズ #免疫力アップ #オンライン #web #ライブ配信

コメント