【赤ちゃんと一緒に楽しく産後ケア】わらべうたの音楽に合わせて赤ちゃんを抱いてダンスを踊るわらべうた産後ダンス楽しく踊って産後の骨盤ケア尿漏れ予防産後のウエストの引き締め寝かしつけに便利パパにの寝かしつけにも便利インストラクターになってみませんか? 1日で資格が取れます1月18日大阪1月20日東京 2月2日広島2月7日福岡2月15日名古屋わらべうた産後ダンス上級編12/10東京12/21大阪#わらべうたベビーマッサージ#産後ダンス#産後ケア#赤ちゃんと一緒#ストレス発散#運動不足解消#楽しい

【赤ちゃんと一緒に楽しく産後ケア】わらべうたの音楽に合わせて赤ちゃんを抱いてダンスを踊るわらべうた産後ダンス楽しく踊って産後の骨盤ケア尿漏れ予防産後のウエストの引き締め寝かしつけに便利パパにの寝かしつけにも便利インストラクターになってみませんか? 1日で資格が取れます1月18日大阪1月20日東京 2月2日広島2月7日福岡2月15日名古屋わらべうた産後ダンス上級編12/10東京12/21大阪#わらべうたベビーマッサージ#産後ダンス#産後ケア#赤ちゃんと一緒#ストレス発散#運動不足解消#楽しい

コメント