【認定者限定】7/14 10::00~オンラインわらべび会zoomを使ってオンラインでのわらベビ会を開催しますzoomの有効な使い方を試したり、横のつながりをさらに広げていければと思っています今年の #親睦会 は #オンライン で行う予定です#zoom を使ってになりますので #10月 の開催までにみなさんとzoomに慣れていければと思っていますコロナで皆さんどう過ごされていますか?地域によっても違うと思いますが、お教室も中止延期参加されるママたちにも不安があり、オンライン教室に切り替えられた方、教室再開されたとしても、アルコール消毒・換気・人数制限・マスクなどなど神経使われていますよね皆さんで、それぞれの情報を共有できればとも思っています たくさんの皆さんの参加お待ちしています(^^)お得情報 あるみたいですよ#わらべび会 #わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #キッズマッサージ #親子ダンス #胎教マッサージ #親睦会 #わらべび

【認定者限定】7/14 10::00~オンラインわらべび会zoomを使ってオンラインでのわらベビ会を開催しますzoomの有効な使い方を試したり、横のつながりをさらに広げていければと思っています今年の #親睦会 は #オンライン で行う予定です#zoom を使ってになりますので #10月 の開催までにみなさんとzoomに慣れていければと思っていますコロナで皆さんどう過ごされていますか?地域によっても違うと思いますが、お教室も中止延期参加されるママたちにも不安があり、オンライン教室に切り替えられた方、教室再開されたとしても、アルコール消毒・換気・人数制限・マスクなどなど神経使われていますよね皆さんで、それぞれの情報を共有できればとも思っています  たくさんの皆さんの参加お待ちしています(^^)お得情報 あるみたいですよ#わらべび会 #わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #キッズマッサージ #親子ダンス #胎教マッサージ #親睦会 #わらべび

コメント