【触れ合いのすすめ】 新学期になりましたそろそろ新しい環境に慣れてきたことかしら?いつも笑っているけどもしかしたら自分でも気が付かないうちに緊張して過ごしているのかも。そろそろわらべうたベビーマッサージわらべうたキッズマッサージしてみてはいかがでしょうか?せなか緊張してないかしら?おなか緊張してないかしら?て柔らかくなってるかしら?さわってみないとわからない。笑顔だけではわからないことがいっぱいですママは一番のセラピストです仙台:おおうち#わらべうたベビーマッサージ#わらべうた#親子#1年生#学校

【触れ合いのすすめ】 新学期になりましたそろそろ新しい環境に慣れてきたことかしら?いつも笑っているけどもしかしたら自分でも気が付かないうちに緊張して過ごしているのかも。そろそろわらべうたベビーマッサージわらべうたキッズマッサージしてみてはいかがでしょうか?せなか緊張してないかしら?おなか緊張してないかしら?て柔らかくなってるかしら?さわってみないとわからない。笑顔だけではわからないことがいっぱいですママは一番のセラピストです仙台:おおうち#わらべうたベビーマッサージ#わらべうた#親子#1年生#学校

コメント