【胎教マッサージ受講しました】1、妊娠中に取り入れやすい内容と思った2、自分が妊娠しているときにも試してみたい3、胎教に良いとされる音楽を聴いたり、話しかけたり、絵本を読んだりしました。すると妊娠中にかけていた音楽が流れると寝てくれた4、次の妊娠に取り入れたい、無理なくできるポーズで取り組みやすい5、マタニティクラス 胎教マッサージを開いてみたいと思いました35分の無料胎教マッサージ体験されたい方はこちらですhttps://www.jyosansi.com/o-taiken/11月24日11:00から  胎教とわらべうたベビーマッサージ12月21日11:00から  胎教とわらべうたベビーマッサージわらべうた胎教マッサージの資格が取って教室を開きたい方はこちらですオンラインWEBセミナーhttps://www.jyosansi.com/web/2020年12月5日9-16時まで2021年1月16日9-16時まで1日で資格が取れます#オンライン #ベビーマッサージ #子育て #自宅でできる #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #WEB #親子の絆作り #わらべうた#助産師  #マタニティ #マタニティからベビーマッサージ #胎教の方法 #胎教の不思議 #胎教を教える#胎教 #絆

【胎教マッサージ受講しました】1、妊娠中に取り入れやすい内容と思った2、自分が妊娠しているときにも試してみたい3、胎教に良いとされる音楽を聴いたり、話しかけたり、絵本を読んだりしました。すると妊娠中にかけていた音楽が流れると寝てくれた4、次の妊娠に取り入れたい、無理なくできるポーズで取り組みやすい5、マタニティクラス 胎教マッサージを開いてみたいと思いました35分の無料胎教マッサージ体験されたい方はこちらですhttps://www.jyosansi.com/o-taiken/11月24日11:00から  胎教とわらべうたベビーマッサージ12月21日11:00から  胎教とわらべうたベビーマッサージわらべうた胎教マッサージの資格が取って教室を開きたい方はこちらですオンラインWEBセミナーhttps://www.jyosansi.com/web/2020年12月5日9-16時まで2021年1月16日9-16時まで1日で資格が取れます#オンライン #ベビーマッサージ #子育て #自宅でできる #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #WEB #親子の絆作り #わらべうた#助産師  #マタニティ #マタニティからベビーマッサージ #胎教の方法 #胎教の不思議 #胎教を教える#胎教 #絆

コメント