【胎児の写真】妊娠中は病院でいただく胎児の写真が宝物ですよね実は以前このエコー写真をずっと残しておきたくて実家で母親とラミネートしましたもちろん写真は真っ黒になってラミネーターから出てきたときには親子で雄叫び(笑)こんな失敗談もいい思い出です最後の出産が終わってはや5年。奥田先生の作っている胎教絵本のお手伝いをしているうちになんだかなつかしく幸せな妊娠時を思い出しました仙台:おおうち#わらべうたベビーマッサージ #warabeuta  #妊娠 #胎教 #エコー写真 #わらべうた胎教マッサージ

【胎児の写真】妊娠中は病院でいただく胎児の写真が宝物ですよね実は以前このエコー写真をずっと残しておきたくて実家で母親とラミネートしましたもちろん写真は真っ黒になってラミネーターから出てきたときには親子で雄叫び(笑)こんな失敗談もいい思い出です最後の出産が終わってはや5年。奥田先生の作っている胎教絵本のお手伝いをしているうちになんだかなつかしく幸せな妊娠時を思い出しました仙台:おおうち#わらべうたベビーマッサージ #warabeuta  #妊娠 #胎教 #エコー写真 #わらべうた胎教マッサージ

コメント