【空のご機嫌は…】台風14号が猛威を奮っていますね。。皆さまご無事でありますように。さて、空や雲に想いを馳せること、子どもの頃にはたくさんありましたよねあの雲の中はどうなっているんだろう…なんて考えたり我が娘は3歳頃に、お母さんのお腹にくる前は雲の上にいた、と教えてくれました♪絵本ばばばあちゃんシリーズ「あめふり」の雷ちゃんたちの様子を思い浮かべてしまいましたお空を見ながら親子で会話、楽しいですよ♪写真は、2年前の夏。雨柱を見つけた時のものです記:飯山百香#ベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #わらべうた #ベビーマッサージ #ベビー #赤ちゃん #子育て #ふれあい #スキンシップ #骨盤 #産後エクササイズ #免疫力アップ #胎教 #オンライン #web #ライブ配信 #資格取得 #ベビーザらス #インスタライブ #ライブ配信

【空のご機嫌は…】台風14号が猛威を奮っていますね。。皆さまご無事でありますように。さて、空や雲に想いを馳せること、子どもの頃にはたくさんありましたよねあの雲の中はどうなっているんだろう…なんて考えたり我が娘は3歳頃に、お母さんのお腹にくる前は雲の上にいた、と教えてくれました♪絵本ばばばあちゃんシリーズ「あめふり」の雷ちゃんたちの様子を思い浮かべてしまいましたお空を見ながら親子で会話、楽しいですよ♪写真は、2年前の夏。雨柱を見つけた時のものです記:飯山百香#ベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #わらべうた #ベビーマッサージ #ベビー #赤ちゃん #子育て #ふれあい #スキンシップ #骨盤 #産後エクササイズ #免疫力アップ #胎教 #オンライン #web #ライブ配信 #資格取得 #ベビーザらス #インスタライブ #ライブ配信

コメント