【昨日はベビーザらス「おうちでベビーセミナー」をしました】そのうちのわらべうた胎教マッサージでした。ご参加して下さった人は皆さん赤ちゃんが生まれたあとです妊婦さんはおられませんでしたがこの胎教マッサージは産後にもできます今回は腰痛予防をしましたこちらの講師は 奥田朱美ですまた赤ちゃんの指のマッサージもしました胎教の後は皆さんおまちかね わらべうたベビーマッサージです。講師は武林幸子さんです最後に質問等があるのですがⅰ、便の回数が3回から5回にふえたのですが大丈夫でしょうか?質問原因はミルクとの混合栄養から完全母乳になってから増えたそうです。母乳の便に変わったので回数が増えたのかも又の母乳の量が増えてたくさん飲んで便も多くなったのかもしれませんね。2.赤ちゃんとどのようにして遊べばよいかわからないという質問です生まれて間もない赤ちゃんは泣くか寝てるか時々目を開けているだけですがとてもママと遊びたがっているのですよ、目を見てそれも30センチぐらいの距離でたくさん歌って語り掛けてくださいなんて言えばいいのかわからない人はわらべうたベビーマッサージを歌ってくださいね@warabebima よりリンクあります#ライブ配信#オンライン #ベビーマッサージ #子育て #自宅でできる #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #WEB #親子の絆作り #わらべうた#産後ダンス教室 #キッズ #キッズマッサージ #助産師 #産後 #産後ダンス #英語産後ダンス   #骨盤矯正 #マタニティ #マタニティからベビーマッサージ #胎教の方法 #胎教の不思議 #胎教を教える#胎教 #絆#ベビーマッサージ資格#赤ちゃん#イベント#赤ちゃんイベント#無料

【昨日はベビーザらス「おうちでベビーセミナー」をしました】そのうちのわらべうた胎教マッサージでした。ご参加して下さった人は皆さん赤ちゃんが生まれたあとです妊婦さんはおられませんでしたがこの胎教マッサージは産後にもできます今回は腰痛予防をしましたこちらの講師は 奥田朱美ですまた赤ちゃんの指のマッサージもしました胎教の後は皆さんおまちかね わらべうたベビーマッサージです。講師は武林幸子さんです最後に質問等があるのですがⅰ、便の回数が3回から5回にふえたのですが大丈夫でしょうか?質問原因はミルクとの混合栄養から完全母乳になってから増えたそうです。母乳の便に変わったので回数が増えたのかも又の母乳の量が増えてたくさん飲んで便も多くなったのかもしれませんね。2.赤ちゃんとどのようにして遊べばよいかわからないという質問です生まれて間もない赤ちゃんは泣くか寝てるか時々目を開けているだけですがとてもママと遊びたがっているのですよ、目を見てそれも30センチぐらいの距離でたくさん歌って語り掛けてくださいなんて言えばいいのかわからない人はわらべうたベビーマッサージを歌ってくださいね@warabebima  よりリンクあります#ライブ配信#オンライン #ベビーマッサージ #子育て #自宅でできる #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #WEB #親子の絆作り #わらべうた#産後ダンス教室 #キッズ #キッズマッサージ #助産師 #産後 #産後ダンス #英語産後ダンス   #骨盤矯正 #マタニティ #マタニティからベビーマッサージ #胎教の方法 #胎教の不思議 #胎教を教える#胎教 #絆#ベビーマッサージ資格#赤ちゃん#イベント#赤ちゃんイベント#無料

コメント