【旬の食材に感謝して】Stay Home
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
外出自粛のゴールデンウィーク
とても気持ちの良いこの季節をなるべく感じたいですねもうタケノコは時期が終わりになってきてますが、縁あってたくさんいただきました慣れないアク抜きをして、メンマにしたりタケノコご飯にしたり子どもたちも反応はそれぞれですが旬のものを知るのは良い経験ですね
#外出自粛
#Stayhome#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス 
#わらべうた親子ダンス#わらべうた #ベビーマッサージ #ベビー #赤ちゃん #子育て #骨盤#産後エクササイズ
#免疫力アップ

【旬の食材に感謝して】Stay Home
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
外出自粛のゴールデンウィーク
とても気持ちの良いこの季節をなるべく感じたいですねもうタケノコは時期が終わりになってきてますが、縁あってたくさんいただきました慣れないアク抜きをして、メンマにしたりタケノコご飯にしたり子どもたちも反応はそれぞれですが旬のものを知るのは良い経験ですね
#外出自粛
#Stayhome#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス 
#わらべうた親子ダンス#わらべうた #ベビーマッサージ #ベビー #赤ちゃん #子育て #骨盤#産後エクササイズ
#免疫力アップ

コメント