【家を壊すってこうなるのですね】倉庫の息子の小学校の鞄や絵、捨てました アルバム山のようにあります整理して残りは捨てることになると思います。私は新しい家に住むことを一度もしてきませんでした、今回もそうですがだから昔の物が山のように沢山あって捨てたり、リサイクルしたり、いろいろ、断捨離どころではないです。今家はこうなりました。疲れますが寂しいものあります。屋根の修理と思えばお金もかかるので壊すとしたのですが 年齢的にどこに何がとなると覚えられないので今の内でしょうね。これが最終にしたいです#家の解体 #寂しい

【家を壊すってこうなるのですね】倉庫の息子の小学校の鞄や絵、捨てました アルバム山のようにあります整理して残りは捨てることになると思います。私は新しい家に住むことを一度もしてきませんでした、今回もそうですがだから昔の物が山のように沢山あって捨てたり、リサイクルしたり、いろいろ、断捨離どころではないです。今家はこうなりました。疲れますが寂しいものあります。屋根の修理と思えばお金もかかるので壊すとしたのですが 年齢的にどこに何がとなると覚えられないので今の内でしょうね。これが最終にしたいです#家の解体 #寂しい

コメント