【先日胎教マッサージをしました】私が可愛らしいのでアップ、、自分でいうにはおこがましいですがこれで67歳 みえな~~~~~~~~~~~~^^いと先日言われた。よく見ると肌が艶やかで光っている。ZOOMではカメラによっては化粧しなくても綺麗に映る今回はこのカメラのせいです。カメラはこちらにありますご参考にhttps://www.jyosansi.com/web/  の下の方にあります

【先日胎教マッサージをしました】私が可愛らしいのでアップ、、自分でいうにはおこがましいですがこれで67歳 みえな~~~~~~~~~~~~^^いと先日言われた。よく見ると肌が艶やかで光っている。ZOOMではカメラによっては化粧しなくても綺麗に映る今回はこのカメラのせいです。カメラはこちらにありますご参考にhttps://www.jyosansi.com/web/  の下の方にあります

コメント