【何てお話してるのかな?】「あそぼ」「かわいいね」「わたしもいれて」 お教室していると、赤ちゃん同士のこんな可愛い触れあい場面沢山ありますわらべうたベビーマッサージのインストラクターになって、こんな可愛い場面に遭遇してみませんか?#わらべうたベビーマッサージ#赤ちゃん#お教室#コミュニケーション#可愛い

【何てお話してるのかな?】「あそぼ」「かわいいね」「わたしもいれて」 お教室していると、赤ちゃん同士のこんな可愛い触れあい場面沢山ありますわらべうたベビーマッサージのインストラクターになって、こんな可愛い場面に遭遇してみませんか?#わらべうたベビーマッサージ#赤ちゃん#お教室#コミュニケーション#可愛い

コメント