【今北海道の旦那のところにいます、今日かえります】北海道では知床観光船座礁のニュースを連日放送されています、すごい風です。ここにいても砂埃が舞い上がり、家の屋根がゴーゴーと音がして地震かと思うほど揺れます。我が家だけかもしれませんが、とにかくすごい風ですこんな時に遊覧船を出すなんてと思う人も多いいのではと思います。また今桜が3部咲きから満開のところと桜がきれいですよ、普段は5月末ぐらいだそうですが 温暖化で桜も早く咲くようになったそうです

【今北海道の旦那のところにいます、今日かえります】北海道では知床観光船座礁のニュースを連日放送されています、すごい風です。ここにいても砂埃が舞い上がり、家の屋根がゴーゴーと音がして地震かと思うほど揺れます。我が家だけかもしれませんが、とにかくすごい風ですこんな時に遊覧船を出すなんてと思う人も多いいのではと思います。また今桜が3部咲きから満開のところと桜がきれいですよ、普段は5月末ぐらいだそうですが 温暖化で桜も早く咲くようになったそうです

コメント