【ママ妊娠中のぱぱたち】最近、私のまわりでは初の、ママご出産に向けての「パパたち」が、とても多いです( *´艸`)『なんにもしてあげられない』『出産も立ち会えないし、両親教室もない。産後も病院に行けない。』置いてきぼりの気持ち。。。。妻だけがどんどんお母さんになっていって自分はお父さんになりきれないまま赤ちゃんが家にやってくる!どうしよう!!!ぜひ。おなかの赤ちゃんとママとパパと新しい家族生活に向けてのレッスン!♪わらべうたベビーマッサージ♪歌いながらママのおなかをさわってあげてみてはいかがでしょう?ポコポコ…赤ちゃんがお返事してくれるかもしれません出産準備にパパからあかちゃんへわらべうたベビーマッサージをぜひしてみませんか? まずはCD付の手順絵本をどうぞ /https://www.jyosansi.com/hon/仙台:おおうち#妊娠#わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#ベビマ本

【ママ妊娠中のぱぱたち】最近、私のまわりでは初の、ママご出産に向けての「パパたち」が、とても多いです( *´艸`)『なんにもしてあげられない』『出産も立ち会えないし、両親教室もない。産後も病院に行けない。』置いてきぼりの気持ち。。。。妻だけがどんどんお母さんになっていって自分はお父さんになりきれないまま赤ちゃんが家にやってくる!どうしよう!!!ぜひ。おなかの赤ちゃんとママとパパと新しい家族生活に向けてのレッスン!♪わらべうたベビーマッサージ♪歌いながらママのおなかをさわってあげてみてはいかがでしょう?ポコポコ…赤ちゃんがお返事してくれるかもしれません出産準備にパパからあかちゃんへわらべうたベビーマッサージをぜひしてみませんか? まずはCD付の手順絵本をどうぞ /https://www.jyosansi.com/hon/仙台:おおうち#妊娠#わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#ベビマ本

コメント