【ニュースレター発送終了しました】毎年のことですが 大変です今年はコロナでお休みの人もおられて二人で3日かかった感じです肩に腰にシップを貼って来年はレターを折らなくて大丈夫なようにとそんなことを考えてそうすると経費が1通に20円増えるので 20円×3500だから70000円経費が増えることになるのです今までは人件費用と思ってましたが今年のようになった場合一人で3500送るには折らずに入れる方法も選択の一つと考えに至ったのです。それで えらいことをみつけてしまいました第16回???調べると13回のはず  間違っておりました大変もうしわけございませんが訂正お願いしますすみませんでした あれだけ見直したのに??NPO法人わらべうたベビーマッサージ研究会 理事長 奥田朱美記@warabebima#ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー#マタニティ #ベビー服#子育てママ#骨盤矯正 #ベビーフォト#産後ダイエット#エイジングケア#子育て日記 #ニュースレター

【ニュースレター発送終了しました】毎年のことですが 大変です今年はコロナでお休みの人もおられて二人で3日かかった感じです肩に腰にシップを貼って来年はレターを折らなくて大丈夫なようにとそんなことを考えてそうすると経費が1通に20円増えるので 20円×3500だから70000円経費が増えることになるのです今までは人件費用と思ってましたが今年のようになった場合一人で3500送るには折らずに入れる方法も選択の一つと考えに至ったのです。それで えらいことをみつけてしまいました第16回???調べると13回のはず  間違っておりました大変もうしわけございませんが訂正お願いしますすみませんでした あれだけ見直したのに??NPO法人わらべうたベビーマッサージ研究会 理事長 奥田朱美記@warabebima#ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー#マタニティ #ベビー服#子育てママ#骨盤矯正 #ベビーフォト#産後ダイエット#エイジングケア#子育て日記 #ニュースレター

コメント