【クリスマス】クリスマスがすぎました♡*.゜。.゜みなさん楽しく過ごされましたか?赤ちゃんにとって一番のプレゼントはママとパパの笑い声と笑顔◎あららハート♡あららヒコーキをとばしましょ♡って声をだしてみてください幸せホルモンいっぱいになるはず(o^-^o)仙台:おおうち#オキシトシン#幸せホルモン#わらべうた#わらべうたキッズマッサージ#わらべうたベビーマッサージ

【クリスマス】クリスマスがすぎました♡*.゜。.゜みなさん楽しく過ごされましたか?赤ちゃんにとって一番のプレゼントはママとパパの笑い声と笑顔◎あららハート♡あららヒコーキをとばしましょ♡って声をだしてみてください幸せホルモンいっぱいになるはず(o^-^o)仙台:おおうち#オキシトシン#幸せホルモン#わらべうた#わらべうたキッズマッサージ#わらべうたベビーマッサージ

コメント