【エイジングわらべうた】エイジングわらべうた資格取得講習会を7月にオンライン&奈良会場にて、オファー開催いたしました最近疲れやすい!イライラしやすくなった!これって更年期症状なの?エイジング全般に興味がある!更年期に向けて準備しておきたい!などなど、さまざまな場面でお声をいただいております。エイジングわらべうたにご興味のある方・・・詳細はこちらhttps://www.jyosansi.com/eig/オファー開催いたしますので、是非、当会本部へお尋ねくださいね@warabebima#わらべうたベビーマッサージ研究会 #資格 #エイジングわらべうた #エイジングヨガ #エイジングヨガ教室 #切れ目のない支援 #更年期 #立ちヨガ #柔軟度アップ #若く綺麗に生き生きと #みんなで楽しくディスカッション #笑顔いっぱい #自分でメンテナンス #健康寿命を延ばそう #日本传统婴幼儿按摩儿歌 #请多多关照

【エイジングわらべうた】エイジングわらべうた資格取得講習会を7月にオンライン&奈良会場にて、オファー開催いたしました最近疲れやすい!イライラしやすくなった!これって更年期症状なの?エイジング全般に興味がある!更年期に向けて準備しておきたい!などなど、さまざまな場面でお声をいただいております。エイジングわらべうたにご興味のある方・・・詳細はこちらhttps://www.jyosansi.com/eig/オファー開催いたしますので、是非、当会本部へお尋ねくださいね@warabebima#わらべうたベビーマッサージ研究会 #資格 #エイジングわらべうた #エイジングヨガ #エイジングヨガ教室 #切れ目のない支援 #更年期 #立ちヨガ #柔軟度アップ #若く綺麗に生き生きと #みんなで楽しくディスカッション #笑顔いっぱい #自分でメンテナンス #健康寿命を延ばそう #日本传统婴幼儿按摩儿歌 #请多多关照

コメント