【わらベビニュース♪ももちゃんインスタライブのお知らせ】7/27(火) 9:30〜 わたくし、産後ダンスティーチャーの飯山百香(通称:ももちゃん)による、インスタライブ先月からスタートしました😇月に1回、わらべうたベビーマッサージ研究会の今後の予定やお知らせなどをお伝えしていますライブ配信中に、コメントで質問なども気軽にくださいね♪#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #わらべうた #ベビーマッサージ #ベビー #赤ちゃん #子育て #ふれあい #スキンシップ #骨盤 #産後エクササイズ #免疫力アップ #オンライン #web #ライブ配信

【わらベビニュース♪ももちゃんインスタライブのお知らせ】7/27(火) 9:30〜 わたくし、産後ダンスティーチャーの飯山百香(通称:ももちゃん)による、インスタライブ先月からスタートしました😇月に1回、わらべうたベビーマッサージ研究会の今後の予定やお知らせなどをお伝えしていますライブ配信中に、コメントで質問なども気軽にくださいね♪#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #わらべうた #ベビーマッサージ #ベビー #赤ちゃん #子育て #ふれあい #スキンシップ #骨盤 #産後エクササイズ #免疫力アップ #オンライン #web #ライブ配信

コメント