【わらべひポスター赤ちゃん募集】チャリティーやベビーザらス体験会のポスターの赤ちゃん画像を募集してまーす。教室参加の赤ちゃんでもご自分の赤ちゃんでも、掲載許可いただいたものなら応募可能です。沢山の可愛い赤ちゃんの画像、お待ちしてます。締め切りは、12月25日クリスマスの日です。#赤ちゃん #画像 #チャリティー #ベビーザらス #わらべび #ポスター

【わらべひポスター赤ちゃん募集】チャリティーやベビーザらス体験会のポスターの赤ちゃん画像を募集してまーす。教室参加の赤ちゃんでもご自分の赤ちゃんでも、掲載許可いただいたものなら応募可能です。沢山の可愛い赤ちゃんの画像、お待ちしてます。締め切りは、12月25日クリスマスの日です。#赤ちゃん #画像 #チャリティー #ベビーザらス #わらべび #ポスター

コメント