【わらべうた産後ダンス】先日静岡から来られました。年齢66歳教えるの大変だろうなと思っておりましたがしっかりと練習されておられたのでスムーズに合格されました。練習した成果あります以下の画像をご覧ください体脂肪 筋肉量 体年齢が どんどん良くなっているのがご覧いただけると思います。体脂肪が28%から26%になっています私は68歳 更年期というか水を飲んでも体重が増えて食事を控えたり、すると甘いものが食べたくて仕方なく誘惑にまけてしまいます。なかなか思うようにできないのですが彼女のデーターをみて、やってみようとおもいました。担当わらべうた産後ダンスインストラクター奥田 (奈良)助産師講習会お申込みはこちらですhttps://qr.paps.jp/1GuNT@warabebima #ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー#マタニティ #ベビー服#子育てママ#骨盤矯正 #ベビーフォト#産後ダイエット#エイジングケア#子育て日記#孫#産後  #ベビー用品#産後ケア#あかね助産院#産後鬱#産後ケアハウス

【わらべうた産後ダンス】先日静岡から来られました。年齢66歳教えるの大変だろうなと思っておりましたがしっかりと練習されておられたのでスムーズに合格されました。練習した成果あります以下の画像をご覧ください体脂肪 筋肉量 体年齢が どんどん良くなっているのがご覧いただけると思います。体脂肪が28%から26%になっています私は68歳 更年期というか水を飲んでも体重が増えて食事を控えたり、すると甘いものが食べたくて仕方なく誘惑にまけてしまいます。なかなか思うようにできないのですが彼女のデーターをみて、やってみようとおもいました。担当わらべうた産後ダンスインストラクター奥田 (奈良)助産師講習会お申込みはこちらですhttps://qr.paps.jp/1GuNT@warabebima #ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー#マタニティ #ベビー服#子育てママ#骨盤矯正 #ベビーフォト#産後ダイエット#エイジングケア#子育て日記#孫#産後  #ベビー用品#産後ケア#あかね助産院#産後鬱#産後ケアハウス

コメント