【わらべうた】今日は仙台は🌞晴れです最近マスク生活ですが口を大きく動かしていますか?きょうもわらべうたで大きく笑いましょう。**.。゜だるまさん*。*゜*.。゜だるまさんだるまさんにらめっこしましょわらうとまけよあっぷっぷ**.。¨・*.。¨゜*.。゜¨・。゜・おもいっきり目とお口あけてね!仙台:おおうち#わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#育児#わらべうたベビーマッサージ講習会#キッズマッサージ講習会

【わらべうた】今日は仙台は🌞晴れです最近マスク生活ですが口を大きく動かしていますか?きょうもわらべうたで大きく笑いましょう。**.。゜だるまさん*。*゜*.。゜だるまさんだるまさんにらめっこしましょわらうとまけよあっぷっぷ**.。¨・*.。¨゜*.。゜¨・。゜・おもいっきり目とお口あけてね!仙台:おおうち#わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#育児#わらべうたベビーマッサージ講習会#キッズマッサージ講習会

コメント