【わらべうた】·:*¨༺ あめあめやんどくれ ༻¨*:·.仙台は曇ってきましたお天気悪いかな?お外お散歩いけなくなるぅ(*_*)あかちゃんとお話しがてらわらべうた遊び️あめあめやんどくれあしたのばんにふっとくれハンカチヒラヒラ赤ちゃんにみせてさいごはほっぺにこちょこちょ🥰ちょっとした気候の変化をあかちゃんと共有しましょ️仙台:おおうち#わらべうた#手遊び#育児#雨の日の遊び

【わらべうた】·:*¨༺ あめあめやんどくれ ༻¨*:·.仙台は曇ってきましたお天気悪いかな?お外お散歩いけなくなるぅ(*_*)あかちゃんとお話しがてらわらべうた遊び️あめあめやんどくれあしたのばんにふっとくれハンカチヒラヒラ赤ちゃんにみせてさいごはほっぺにこちょこちょ🥰ちょっとした気候の変化をあかちゃんと共有しましょ️仙台:おおうち#わらべうた#手遊び#育児#雨の日の遊び

コメント