【むいた皮から】🥔ジャガイモのむいた皮からこんなになってます食べられる🥔ジャガイモがどれだけになるのか、楽しみです水栽培でも、色々できちゃうみたいですよニンジン🥕ダイコンも試してみようと思いますどうなるか?? #わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうたキッズマッサージ #わらべうた親子ダンス #じゃがいも

【むいた皮から】🥔ジャガイモのむいた皮からこんなになってます食べられる🥔ジャガイモがどれだけになるのか、楽しみです水栽培でも、色々できちゃうみたいですよニンジン🥕ダイコンも試してみようと思いますどうなるか?? #わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうたキッズマッサージ #わらべうた親子ダンス #じゃがいも

コメント