【お姉ちゃんも一緒に産後ダンス ♪】 赤ちゃんの時から『わらべうたベビーマッサージ 』を楽しんでくれているお姉ちゃん♪今は、妹ちゃんとママと『お人形ちゃん』と一緒に『産後ダンス』に参加中です^ ^お歌に合わせて、創作ダンスをして自分表現するダンスセンス♪バツグンのお姉ちゃん♪参加してくれてるママ達もダンス + お姉ちゃんの可愛らしさ でニッコニコ^ ^です。#わらべうたベビーマッサージ #産後ダンス #お人形抱っこ紐

【お姉ちゃんも一緒に産後ダンス ♪】 赤ちゃんの時から『わらべうたベビーマッサージ 』を楽しんでくれているお姉ちゃん♪今は、妹ちゃんとママと『お人形ちゃん』と一緒に『産後ダンス』に参加中です^ ^お歌に合わせて、創作ダンスをして自分表現するダンスセンス♪バツグンのお姉ちゃん♪参加してくれてるママ達もダンス +  お姉ちゃんの可愛らしさ でニッコニコ^ ^です。#わらべうたベビーマッサージ  #産後ダンス  #お人形抱っこ紐

コメント