わらべうたキッズ講習会オンライン全国からあつまって1日練習をしていただきました️手遊びダンスキッズマッサージ3つも学んでスキルアップですたくさん使って自分も相手もまわりにいる人たちが笑顔になりますように。今日は大変お疲れ様でした️仙台:おおうち#わらべうたキッズマッサージ#わらべうた講師#わらべうた親子ダンス#キッズ講師#キッズスクール#リズム#子育て#園児

わらべうたキッズ講習会オンライン全国からあつまって1日練習をしていただきました️手遊びダンスキッズマッサージ3つも学んでスキルアップですたくさん使って自分も相手もまわりにいる人たちが笑顔になりますように。今日は大変お疲れ様でした️仙台:おおうち#わらべうたキッズマッサージ#わらべうた講師#わらべうた親子ダンス#キッズ講師#キッズスクール#リズム#子育て#園児

コメント