田中結 アドバンス講師

アドバンスセラピスト

田中 結(たなか ゆい) 箕面市/吹田市/豊中市

【自己紹介】
2023年生まれの男の子の母です。
箕面市でむすび助産院を開業しています。
普段は新生児訪問や地域のお母さんへの母乳育児支援、わらべうたベビーマッサージ教室を行っています。
お母さん、お父さんとお赤ちゃんとの絆作りのお手伝いがしたい!我が子がもっと可愛くなる、
育児が楽しくなる、家族の笑顔が増える子育て応援をしていきたい!そんな思いで活動しています。

神戸市看護大学看護学部卒
愛仁会看護助産専門学校助産学科卒

【資格】
わらべうたベビーマッサージ
看護師
助産師

Instagram:
名前:箕面市 むすび助産院 母乳外来&わらべうたベビーマッサージ
https://www.instagram.com/musubi_josan_in

【アドバンスセラピストになろうとした動機】
我が子にわらべうたベビーマッサージをしていると、その効果を実感する日々です。我が子の成長を嬉しく思い、もっとわらべうたベビーマッサージが好きになりました。そこで、マッサージの方法だけでなく、どんな効果があるのか、赤ちゃんにとって何が良いのか、しっかりお伝えしていきたいと思うようになりました。楽しく習うのはもちろん、納得して実施できるようになることは、お母さんにとって自信になるはずです。赤ちゃんの時にできた絆は、これからの育児に役立ちます。「満点ママの証」として、お母さんの背中を押していきたいと思います。

【教室はこちら】
むすび助産院
https://musubizyosan-in.my.canva.site

【お申込みはこちら】
https://lin.ee/r9W8SwM

【アクセスはこちら】
https://maps.app.goo.gl/hEDwyRAgTX25zbJs7?g_st=ic

 

コメント