子育てママ〜🟡家で子供といると会話もしてなくて、、、🟡どうやって遊んだらいいかわからない、、、

産後ダンス 産後ダンス

子育てママ〜

🟡家で子供といると会話もしてなくて、、、
🟡どうやって遊んだらいいかわからない、、、
🟡同じ月齢のお友達は今どんな感じなの?
🟡ベビーマッサージっていつやれば効果的?

🔵産後の体型が元に戻らない
🔵体重増加したままで嫌だ
🔵体を動かしたいけど子供がいてると出来ない
🔵ぽっこりお腹解消したい
🔵寝かしつけに困っている


こんなお悩みありませんか?

1つでも当てはまった方は是非!

わらべうたベビーマッサージ
&
わらべうた産後ダンス

子育てを楽しくしてみませんか(*^^*)

まずはどんなのか?!
2024年体験会からスタートしてみませんか??

わらべうた産後ダンス
インストラクターティーチャー
三木久美子
@kumikodktsk

#オンライン
#ベビーマッサージ
#子育て
#自宅でできる
#赤ちゃん
#赤ちゃんのいる生活
#WEB
#親子の絆作り
#わらべうた
#クーポン
#産後ダンス教室
#キッズ
#キッズマッサージ
#助産師
#産後
#産後ダンス
#英語産後ダンス
#歌
#骨盤矯正
#マタニティ
#マタニティからベビーマッサージ
#胎教の方法
#胎教の不思議
#胎教を教える
#胎教
#絆
#ベビーマッサージ資格

コメント