【あららハートあったかくなります】

わらべうたベビーマッサージ

【あららハートあったかくなります】

寒さましてまいりました
被災されております方々の
一日も早い安心を願っております

3,11で私たちが被災したとき
まだ保育園児だった3人の子供たちは
大人たちが一日中遊んでくれたことが
思い出に残っていると言っていました

子供たちが笑顔ですごせますように
わらべうたベビーマッサージは
赤ちゃんとのふれあいだけではありません
年齢とわず活用していただきたいです

うたうと
身体があたたかくなります
さすると
身体があたたかくなります
少しの時間でも
不安がなくなりますように。。

わらべうたベビーマッサージ研究会のユーチューブに
ももせんせいの
わらべうた手遊びが載っています
ぜひ
ご活用ください

仙台:おおうち

#わらべうたベビーマッサージ
#わらべうたキッズマッサージ
#手遊び
#わらべうた

コメント