【ファミリーセラピスト第1号誕生】

【ファミリーセラピスト第1号誕生】

只今モニターとして募集しております第1号ですすごく喜んでもらいましたお歌も覚えていましたママの一番人気のハート赤ちゃんの大好きは赤ちゃん指この二つは毎日していますとのことCDをスマホに入れたいけどできなくてと困ったようでした「スマホに入れなくてもいいのよ」「ママの声で歌ってあげてね」「それが本来のわらべうた」ですママの声が一番です。アドバンスセラピスト養成講座が11月17日 午前は9:30–13:30までですお仕事をもっている人のために夕方もあります 19:30–23:302回開催しております どちらか受講してテストに合格するとアドバンスセラピストになることが出来ますアドバンスセラピストになるとファミリーセラピスト資格を発行できますママからこの「ファミリーセラピストの証書は?」と聞かれて。印刷から今日届きました今度こられたらお渡ししますと。ニッコリされていました。すみません未だ出来ていなくて、でも今日届きました次はお渡しできますよ詳細はhttps://www.jyosansi.com/fam/  をご覧ください。またお申込みお待ちしております#アドバンスセラピスト#ファミリーセラピスト養成#胎教#胎教マッサージ#ベビーマッサージ資格#資格取得#助産師が考案#一日で資格が取れる#子育てママ さん #プチ起業 にも最適#こども教室 のメニューの1つに#ベビーマッサージ #子育て #自宅でできる #赤ちゃん #親子の絆作り #わらべうた#産後ダンス教室#キッズ#骨盤矯正 #マタニティベビーマッサージ#赤ちゃんとの接し方#マタニティベビマ募集中#脳活わらべうた#オンライン受講

【ファミリーセラピスト第1号誕生】只今モニターとして募集しております第1号ですすごく喜んでもらいましたお歌も覚えていましたママの一番人気のハート赤ちゃんの大好きは赤ちゃん指この二つは毎日していますとのことCDをスマホに入れたいけどできなくてと困ったようでした「スマホに入れなくてもいいのよ」「ママの声で歌ってあげてね」「それが本来のわらべうた」ですママの声が一番です。アドバンスセラピスト養成講座が11月17日 午前は9:30--13:30までですお仕事をもっている人のために夕方もあります 19:30--23:302回開催しております どちらか受講してテストに合格するとアドバンスセラピストになることが出来ますアドバンスセラピストになるとファミリーセラピスト資格を発行できますママからこの「ファミリーセラピストの証書は?」と聞かれて。印刷から今日届きました今度こられたらお渡ししますと。ニッコリされていました。すみません未だ出来ていなくて、でも今日届きました次はお渡しできますよ詳細はhttps://www.jyosansi.com/fam/  をご覧ください。またお申込みお待ちしております#アドバンスセラピスト#ファミリーセラピスト養成#胎教#胎教マッサージ#ベビーマッサージ資格#資格取得#助産師が考案#一日で資格が取れる#子育てママ さん #プチ起業 にも最適#こども教室 のメニューの1つに#ベビーマッサージ #子育て #自宅でできる #赤ちゃん #親子の絆作り #わらべうた#産後ダンス教室#キッズ#骨盤矯正 #マタニティベビーマッサージ#赤ちゃんとの接し方#マタニティベビマ募集中#脳活わらべうた#オンライン受講(Instagram)

コメント