【ただ今ニュースレターを袋詰めしています】

わらべうたベビーマッサージ

【ただ今ニュースレターを袋詰めしています】事務の古西さんも手伝っています段々手早くなりますニュースレターもですが親睦会のチラシアドバンスセラピストのチラシフォローアップセミナーのチラシが入っております是非隅々までごらんくださいね間違いがないか7回程読んでみましたが訂正等ございましたらご連絡くださいでは楽しみしてくださいね#会報 #ニュースレター#ベビーマッサージ教室#わらべうたベビーマッサージ#子育て  #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #親子の絆作り #わらべうた#ベビーマッサージ #助産師 #助産師相談#写真#赤ちゃんの写真撮影会#奈良県#天理市#WAY天理店#ファミリーセラピスト#家族専属のセラピスト

 

ニュースレター わらべうたベビーマッサージ 資格

コメント