「秋・冬イベントの企画&アイデアシェア会」9月7日に #わらベビ会(認定者の交流会)にて開催しました!!

わらべうたベビーマッサージ

「秋・冬イベントの企画&アイデアシェア会」
9月7日に #わらベビ会(認定者の交流会)にて開催しました!!
ご参加の皆さんありがとうございました。

これからの季節はイベントが盛りだくさんんですね
#お月見 #運動会 #ハロウィン#芋ほり #クリスマス などなど
イベントが盛りだくさんだからこそ、お教室に取り入れて参加者様と一緒に楽しんじゃいましょう~

お月見団子を作ったり
ロールケーキ🧁に生クリームなどのトッピングを用意して子供一緒にデコレーションしたり
ハロウィンの仮装やお菓子を配ったり
ロープに手作りの芋のおもちゃをつけて、ひっぱりっこしたり
玉入れやハイハイ競争やったり
手形🖐や足形🦶でメッセージカード作ったり
仮装するなら写真大会したり
皆でクリスマスツリーの飾りつけをしたり
商店街などの仮装パレードにみんなで参加してみたりなどなど
お教室でもできることが沢山あります
夏は猛暑でお出かけもあまりできなかった方も多いので
秋冬を思いっきり満喫しましょう

何か素敵なアイデアがあればコメントください
こんなの楽しかったよ~をお待ちしております

次回、わらベビ会は、10月13日10時~です
認定者の部屋よりお申込ください
ご参加お待ちしております

資格取得は、https://www.jyosansi.com/sikaku/
各種講習会日程は、https://www.jyosansi.com/warabeut/html/OutSchedule.cgi#kind1
#資料請求 は、https://www.jyosansi.com/fo-mu/
#無料体験会 は、https://www.jyosansi.com/o-taiken/

#ベビーマッサージ資格#資格取得#助産師が考案#一日で資格が取れる#子育てママ さん #プチ起業 にも最適#こども教室 のメニューの1つに#ベビーマッサージ #子育て #自宅でできる #赤ちゃん #親子の絆作り #わらべうた#産後ダンス教室#キッズ#骨盤矯正 #マタニティベビーマッサージ#赤ちゃんとの接し方#マタニティベビマ募集中#脳活わらべうた#オンライン受講

「秋・冬イベントの企画&アイデアシェア会」

コメント