【8月26日横浜へ行ってきました】

わらべうたベビーマッサージ

【8月26日横浜へ行ってきました】
横浜の次は福島でその後奈良へ帰るという工程でした
横浜は八洲学園大学を借りての講座でした
貸会議室があり定員は8名ほどです
参加者キャンセル等で5名様のご参加でした
年齢がちょっと上の方が多く人生経験豊かな3分スピーチを聞くことができました
ご自分の経験を活かして第2の人生をわらべうたベビーマッサージをしていきたい
そのためにきましたとか。
ベビーサインしてます、そこでわらべうたベビーマッサージがいいよと聞かれてきましたとかでした。です

資格認定講習会日程はこちらです
https://qr.paps.jp/q8o3Z

講習会お申込みはこちらです
https://qr.paps.jp/1GuNT

WEB版プロフェイール
https://page.line.me/warabebi

インストラクター資格認定講習★1日で資格が取得できます#ベビーマッサージ教室#わらべうたベビーマッサージ#子育て  #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #親子の絆作り #わらべうた#ベビーマッサージ #ベビーマッサージ資格

【8月26日横浜へ行ってきました】

コメント