【実験】ままの笑顔が赤ちゃんの元気サプリメント

わらべうたベビーマッサージ

【実験】
ままの笑顔が赤ちゃんの元気サプリメント
ままが泣くと赤ちゃんも泣きます
笑っている赤ちゃんの前でままが泣き真似をすると赤ちゃんは泣きます
三男の生後7ヶ月のとき笑ってる三男の前で突然うぅ。・゜・(ノД`)・゜・。泣き真似をしてみました
三男はびっくりしてみるみるうちに顔を崩し泣きました
私笑ってないとダメなんだなぁ…実感した時でした
でも笑えないときもあります
そんなときはわらべうたベビーマッサージのうた。
口角が上がる歌詞、メロディーです
ちょっと疲れてるときわらべうたベビーマッサージのうたできいてる赤ちゃんも歌ってるママも癒されますように

仙台:おおうち

#わらべうたベビーマッサージ#わらべうた#ベビマ#japanese#育児つらい#育児

ベビーマッサージ資格

コメント