私と一緒に写っているのは なんと水戸川真由美さん(ダウン症協会理事)です

わらべうたベビーマッサージ

私と一緒に写っているのは
なんと水戸川真由美さん(ダウン症協会理事)です

先日大阪のイベントの帰りに
奈良へ寄っていただき
産後ケアハウスあかね助産院で1泊されました。

よなよな 次の日の午前中とアドバイスをいただきました

水戸川さんはすごいです
プロフィルをご覧いただければわかりますが、
非常にフットワークが軽い人でもあります
今回も奈良ではなくて大和郡山で降りてねと急に変更でもスムーズでした。

タグづけってそうするのかな?

#ベビーマッサージ教室#わらべうたベビーマッサージ#子育て  #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #親子の絆作り #わらべうた#ベビーマッサージ #助産師 #助産師相談#写真#赤ちゃんの写真撮影会#奈良県#天理市#水戸川#ダウン症

水戸川真由美さん(ダウン症協会理事) ベビーマッサージ資格

コメント