【金沢でのわらべうたベビーマッサージ講習会でした】

わらべうたベビーマッサージ

【金沢でのわらべうたベビーマッサージ講習会でした】
出張というものは良いこともあります
今回は金沢城へ行ってみました
パンフレットをみてこの景色は見てみたいと思ったのが芝生でした
本当に丁寧に手入れがされていました
中央に噴水がありますが子どもがびしょ濡れになってあそんでいましたよいいな
金沢勤労者プラザでの講習会ですが
暑い暑い、
スマホで温度計のアプリをダウンロードして今何度というのを測りました。
便利ですね、
事務所に連絡してもどうにもならないのはわかっていましたが
我慢もどうにもならなくて2度も電話しました。
参加人数が少なくて良かったというかんじでしたね

近江商店街で海鮮丼をいただきましたよ

#ベビーマッサージ資格#英語ベビーマッサージ資格#外国語ベビーマッサージ資格#ベビーザらス#わらべうたベビーマッサージとベビーザらス#育児#ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス資格 #脳活わらべうた資格#胎教マッサージ資格#教室#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #ママ #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#オイル#スペシャルニーズ#ダウン症児#ダウン症児ベビーマッサージ

ベビーマッサージ資格 金沢

コメント