フォローアップ講座のご感想

フォローアップセミナー

フォローアップ講座のご感想
初めてのフォローアップ講座参加でしたが思っていた以上にアットホームで
皆さんのエピソードも聞けてとても刺激的で楽しかったです。
産後ダンスもオンライン体験会より詳しく知れて、
すごく汗かいてスッキリしました
お教室に向けてのモヤモヤしていたことが
色々解決出来て良かったです
一緒に参加した人のお悩みや現状を知れてイメージがさらに膨らみました。

インストラクターの横のつながりが欲しかったのですが
オンラインなどは苦手でやっぱり遠いけど来てよかったです。

講座後にもう一度確認したいこと
すべて確認することができました

他の方の教室も知れてやり方などかなり勉強になりました。

インストラクター資格取得後もしっかりサポートさせていただきます

 

#わらべうた産後ダンス#産後ダンス#産後ダイエット#産後太り解消#産後うつ

産後ダンス 産後ダイエット ベビーマッサージ資格 フォローアップ

コメント