大阪助産師会でのサンサン広場での胎教マサージをしてきました

わらべうたベビーマッサージ

大阪助産師会でのサンサン広場での胎教マサージをしてきました
写真等はとることができませんが
超音波の画像です。
この時が一番いいですね

今日は胎教マッサージをしました
まずは胎教とはを実感してもらうために
小林一茶の俳句で質問

皆さん間違う
私はそれ見たかとニコッと喜んで答えを伝えます

すると皆さんびっくり顔
それを見て又私はニコニコ
ここで胎教とはと話始めると
皆さんこちらに真剣に耳を傾けてくださる
そこが狙いです

次も質問をとおもうのですが
良い質問がありません
そこでおわりなんです
残念

新しく胎教マッサージ
ホームページを更新しましたこちらです
https://www.jyosansi.com/sikaku/taikyou/hoho/

次回
胎教マッサージ講習会は
7月23日9:30-17:00までです

また大阪助産師会のサンサン広場を担当していただける人を募集しております
奥田までご連絡くださいね
わらべうた胎教マッサージ
講習会はこちらです
https://www.jyosansi.com/sikaku/taikyou/

@akemiokuda  ←助産師のあかね母乳相談のインスタです

#胎教マッサージ#妊婦#妊婦浮腫#妊婦妊娠線#妊婦腰痛#助産師#わらべうた産後ダンス#夜泣き#ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#腰痛#母乳相談#助産師#母乳トラブル#母乳が出ない#卒乳#断乳#赤ちゃん飲んでくれない#乳頭亀裂#乳腺炎#卒乳の方法#乳頭混乱

胎教マッサージ 資格取得 ベビーマッサージ資格

コメント