【スペシャルニーズベビーマッサージダウン症編・成長発達が気になるお子様】

わらべうたベビーマッサージ

【スペシャルニーズベビーマッサージダウン症編・成長発達が気になるお子様】
わらべうたベビーマッサージ研究会では、健常者とか病気の赤ちゃんとか考えずにベビーマッサージを作っていました。
ある人からもっとゆっくりとかスペシャルニーズの人用のがないかと言われて。
はたと気づいたのです。
平等、人権、等等そこで、すぐに病名が分かるダウン症児を対象にベビーマッサージを作ることにしました。

ダウン症児対象の放課後デイみらいさんところにお世話になることになりました。
今回2回いかせていただきました可愛い、素直にそうおもいました、ばーというとニコッと笑ってくれます
かわいい、そんな笑顔をはじめての私に見せてくれるのです嬉しくなりました。

「赤ちゃん体操」という藤田先生の書籍や
良いと言われた書籍5000円高いけど買いました。
それを隅々まで読み込んで、、」これはお歌がない、、、
ふむーーーー良くない、歌がほしい、そんな思いでお歌のあるわらべうたベビーマッサージダウン症編を作ることになったのです
できましたら公開する予定です。

写真については許可を頂きました

#ベビーマッサージ資格#英語ベビーマッサージ資格#外国語ベビーマッサージ資格#ベビーザらス#わらべうたベビーマッサージとベビーザらス#育児#ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス資格 #脳活わらべうた資格#胎教マッサージ資格#教室#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #ママ #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#オイル#スペシャルニーズ#ダウン症児#ダウン症児ベビーマッサージ

ベビーマッサージ ダウン症

コメント