【ベビーザらスおうちでベビーセミナー6/14午後の部】

ベビーザらス

【ベビーザらスおうちでベビーセミナー6/14午後の部】
ベビーマッサージ&産後ダンスは11組のご参加でした!
カメラオンの皆さんは赤ちゃんたちもごきげんでたくさんの笑顔が見られました🥰
ダンスもしっかりと動いてくださっていてよかったです♡
フリートークでは、離乳食や講習会についての話題があがりました🤗
午前午後と参加してくださった方もいらして、楽しんでもらえてよかったですありがとうございました!

講師:佐藤

【ベビーザらスおうちでベビーセミナー6/14午後の部】ベビーマッサージ&産後ダンスは11組のご参加でした!カメラオンの皆さんは赤ちゃんたちもごきげんでたくさんの笑顔が見られました🥰ダンスもしっかりと動いてくださっていてよかったです♡フリートークでは、離乳食や講習会についての話題があがりました🤗午前午後と参加してくださった方もいらして、楽しんでもらえてよかったですありがとうございました!講師:佐藤(Instagram)

コメント