【駐車場のおじさんが70円不足を出してくださって感謝です】

わらべうたベビーマッサージ

【駐車場のおじさんが70円不足を出してくださって感謝です】
実は先日郡山城ホールでの駐車場で駐車料金が500円でした。
支払おうと思っても、ペイペイやクレジットや1万円しかなくて、どうしよう
後ろに車はつながるし、焦りました。
困ったと思っていると駐車場の社員さんが来られて。
どうしましょうとウロウロする私ですが、1万円しかないのです、
もしかして他にお金が転がっていなかしらべると430円みつかりました
不足70円すみませんこれでだめですかとおじさんが70円ご自分の財布からお金を出してくださって通過することができました
優しいおじさん本当に感謝です
現金がいらない世の中になっても少額でも現金は持っておかないとと思った次第です。
こんな失敗された人おられませんか?

【駐車場のおじさんが70円不足を出してくださって感謝です】

 

資格取得はこちらから

資料請求はこちらから

コメント