ベビーマッサージでいくら稼げるか?

ベビーマッサージでいくら稼げるか?

 

人それぞれです

 

多ければ月20万以上の人も

少なければ1000円でも

しっかりとベビーマッサージを教えてファミリーセラピスト修了書を渡すことが出来る。アドバンスセラピスト養成講座を受けると一人12000円になります

これだとやりがいがありますね、

 

一番難しいのが集客

Instagram フェスブック   アメブロ  ツイッター  HP

 

色々SNSを使います。

しかしこの人が?っと思う人が案外ママから慕われたりします。

解らないです。やってみる価値はありますね

 

色んな事を毎回考えてする人すごいです

例えばエプロンシアターをして子供の興味を引き付けて

空想の世界へ子供たちを導く

 

暴れ放題しても良いような場所の提供

 

もちろん絵本の読み聞かせは騒いでいる子もおとなしくなります

パネルシアター

 

手形アート

寝相アート

保険の話から

母乳の話から

子育ての話から

エピソードの話等

ベビーマッサージ後のお茶会を楽しみにしておられる人多いですね

 

ベビーマッサージだけでなく何か特技があるともっと集客できますね

 

毎日のようにイベントをす人 すごいな――と思います

1,わらべうたベビーマッサージ詳細

2,WEBセミナー(講習会)詳細

3,わらべうた産後ダンス詳細

4,キッズマッサージ・親子ダンス・手遊び詳細

5,わらべうた胎教マッサージ詳細

6,脳活わらべうた詳細

7,エイジングわらべうた詳細

7,外国語のわらべうたベビーマッサージ詳細

8,通信教育(各種)詳細

などなどを駆使して教室をしています

 

わらべうたベビーマッサージは年間10万人近くしていると過去のデーターでした

まずはわらべうたベビーマッサージの資格を取ってみませんか?

それから自宅開業です

詳細はこちらです

ベビーマッサージ資格取得講習会案内
助産師考案、1日で資格取得 わらべうたを歌いながらベビーマッサージ 楽しく繰り返しが多く覚えやすい ママも赤ちゃんもニコニコ 発達を促します 胎教から産後まで 赤ちゃんとの絆が深まります 選ばれているベビーマッサージ資格 保育士に人気

コメント