【東京・#新宿文化センターでの#わらべうたベビーマッサージ#資格講習会】

わらべうたベビーマッサージ

【東京・#新宿文化センターでの#わらべうたベビーマッサージ#資格講習会】
東京の対面はコロナがあけてはじめてでしたが
沢山の方にお越しいただきました。
感謝感謝
・感想の中に やはり対面が細かいところまで教えていただき良かったですとのことです
・頭の中でわらべタが流れていまーーす
・ママ達に楽しんでいただけるようにしまーーす
・一緒に講習を受けてくださったから皆さんありがとう
・今日は皆さまとの貴重なご縁をありがとう
・皆様志が高くスピーチ楽しく聞かせていただきました

次回東京は
7月17日です
資格認定講習会日程はこちらです

講習会お申込みはこちらです

@akemiokuda  ←奥田朱美のインスタです

#ベビーマッサージ資格
#英語ベビーマッサージ資格
#外国語ベビーマッサージ資格
#ベビーザらス
#わらべうたベビーマッサージとベビーザらス
#育児
#ベビーマッサージ
#わらべうた
#わらべうたベビーマッサージ
#キッズマッサージ
#産後ダンス資格
#脳活わらべうた資格
#胎教マッサージ資格
#教室
#赤ちゃん
#赤ちゃんのいる生活
#子育て
#ママ
#キッズ
#赤ちゃんのいる暮らし
#オイル
#わらべうた産後ダンス
#夜泣き
#孫
#産後
#ベビー用品
#キッズダンス
#ベビーグラム
#絆
#助産師考案

 

 

 

ベビーマッサージ 資格 東京 新宿文化センター

コメント