【料理しながらおうたあそび】

おべんとうのうた わらべうたベビーマッサージ

【料理しながらおうたあそび】
おべんとうのうた
昔は フキってお弁当に入ってるの?て、思ってましたが
大人になるとフキの一品も欲しいですね
山菜を美味しくいただくのは一苦労の行程があってこそ!
て、最近よく思います.。o○

おいしくたべてもらいたいお母さんの願いですねぇ
お母さんの愛情が毎日家族に届いてるんですね
お母さんの声も家族みんなは大好きです
ぜひ今日もたーくさん、歌って子供たちに愛情届けてくださいませ

仙台:おおうち#わらべうた
#童謡#わらべうたベビーマッサージ#わらべうたキッズマッサージ#育児中#山菜料理#フキのすじとり

【料理しながらおうたあそび】

コメント