明日5月15日脳活わらべうたのセミナーを小さなケーキ屋さんでします。

わらべうたベビーマッサージ

明日5月15日
脳活わらべうたのセミナーを小さなケーキ屋さんでします。
いろんな人に聞いてエンディングノートがいいよとのことで
市役所へもらいにいきました
中身が死ぬ前に見たいな内容でしたのでちょっと無理かとネットで検索すると
ありますね色々と特に
http://www.tsuchiya-tax.com/SAB-PageKOjin/endingnote.html

ここのが面白いとおもいました#エンディングノート

明日5月15日脳活わらべうたのセミナーを小さなケーキ屋さんでします。いろんな人に聞いてエンディングノートがいいよとのことで市役所へもらいにいきました中身が死ぬ前に見たいな内容でしたのでちょっと無理かとネットで検索するとありますね色々と特にhttp://www.tsuchiya-tax.com/SAB-PageKOjin/endingnote.htmlここのが面白いとおもいました#エンディングノート(Instagram)

コメント