【アラビア語の録音風景です】

わらべうたベビーマッサージ アラビア語 アラビア語

【アラビア語の録音風景です】
和気あいあいとなんとかかんとか言いながら
私にはわからない言葉がそれでも楽しくできました
お猿のお顔とはエジプトではバカにしている言葉だそうです
可愛いお顔に数字の3を描きますと変えました
またお尻とは言わないそうです、
背中だそうですのでそこもエジプトにあわせて 背中としました
またパカパカというところは「パ」を使わないそうで
「バカバカ」となってしまうのでバッカバッカとしました。
日本語とエジプトの習慣などをすり合わせてできていくのですね

須藤さん曰く
「あんなに楽しそうだから、きっと面白いんだわ」とおっしゃっておられました
いいものが出来るといいね

5月13日から須藤さんはエジプトに行かれます
10月に帰国されるのでそのあとに録音になるといいなと思っています

#アラビア語わらべうたベビーマッサージ
他にも外国語の翻訳もあります
#中国語わらべうたベビーマッサージ
これは電子書籍になっています
#英語わらべうたベビーマッサージ
これは今のわらべうたベビーマッサージCD付き絵本です

もう10年以上前からあります
#ポルトガル語#インドネシア語等があります
順次電子書籍にしていく予定です

わらべうたベビーマッサージ アラビア語

コメント