アラビア語わらべうたベビーマッサージ作成しているところです

アラビア語

アラビア語わらべうたベビーマッサージ作成しているところです
東京の須藤さんがエジプトで
日本に良い文化である「わらべうたベビーマッサージ」を伝えたいとのことで、
5月7日東京に行ってきました
カラオケボックスで
一番右がヤシンさん翻訳家
中央が歌を歌っていただく サラさん
左が須藤さんです

ぎゃぎゃー笑いながらのとりあえず録音をしてみました
エジプトでは音楽という教科はないそうです、
♩があまりわからないようです
だから耳で聞いて真似をする形です
全部一応終わったのですが
あとは翻訳の修正等して
又録音しなおしですが
来年にはエジプトに行きた~~~~~~~~~~~~~~い
でもヒコーキで24時間とか
耐えられるかなとかまだまだ先ですね
良い物が出来るといいなと思います

#わらべうたベビーマッサージ#アラビア語わらべうたベビーマッサージ#新作#中国語のわらべうたベビーマッサージ#英語わらべうたベビーマッサージ#ポルトガル語 #インドネシア語 等もあります

アラビア語わらべうたベビーマッサージ作成しているところです東京の須藤さんがエジプトで日本に良い文化である「わらべうたベビーマッサージ」を伝えたいとのことで、5月7日東京に行ってきましたカラオケボックスで一番右がヤシンさん翻訳家中央が歌を歌っていただく サラさん左が須藤さんですぎゃぎゃー笑いながらのとりあえず録音をしてみましたエジプトでは音楽という教科はないそうです、♩があまりわからないようですだから耳で聞いて真似をする形です全部一応終わったのですがあとは翻訳の修正等して又録音しなおしですが来年にはエジプトに行きた~~~~~~~~~~~~~~いでもヒコーキで24時間とか 耐えられるかなとかまだまだ先ですね良い物が出来るといいなと思います#わらべうたベビーマッサージ#アラビア語わらべうたベビーマッサージ#新作#中国語のわらべうたベビーマッサージ#英語わらべうたベビーマッサージ#ポルトガル語 #インドネシア語 等もあります(Instagram)

コメント