【いつでもどこでも わらベビさっ】

わらべうたベビーマッサージ

【いつでもどこでも わらベビさっ】
わらべうたは誰にでも歌えるように狭い音階でつくられています
今日はふだんの言葉もかんたんにわらべ歌に変身あそび.。*・゚゚♪
◯◯ちゃんのおててここまでおいで~
なんども繰り返し遊びながら適当に歌ってみて♪
あらら◯◯ちゃんもうついちゃった~♪
まだまだきてよ◯◯ちゃん~
ママだけのおうた完成!

そして最後はわらべうたベビーマッサージでお昼寝タイム
今日も元気にあそびましょう

仙台:おおうち#わらべうたベビーマッサージ#わらべうた#赤ちゃん

【いつでもどこでも わらベビさっ】わらべうたは誰にでも歌えるように狭い音階でつくられています今日はふだんの言葉もかんたんにわらべ歌に変身あそび.。*・゚゚♪◯◯ちゃんのおててここまでおいで~なんども繰り返し遊びながら適当に歌ってみて♪あらら◯◯ちゃんもうついちゃった~♪まだまだきてよ◯◯ちゃん~ママだけのおうた完成!そして最後はわらべうたベビーマッサージでお昼寝タイム今日も元気にあそびましょう仙台:おおうち#わらべうたベビーマッサージ#わらべうた#赤ちゃん(Instagram)

コメント