【梅の実】梅の実がだんだんと大きくなってきました

わらべうたベビーマッサージ

【梅の実】
梅の実がだんだんと大きくなってきました
わらべうたベビーマッサージのお歌のように「もっともっとおおきくなーれ♪」
去年は梅干しを漬けましたが・・・
今年は、梅干しに加え、梅酒?梅シロップ?梅サワー?梅ジャム?
う~ん、どれにしようかな楽しみ楽しみ🥰
皆さまは、どれがお好みですか?
オススメを教えてくださいね

@warabebima

#わらべうたベビーマッサージ研究会 #ベビーマッサージ資格 #助産師考案 #わらべうたベビーマッサージ #梅の実 #梅 #楽しい子育て #親子でクッキング #親子で楽しむ #家族で楽しむ #笑顔いっぱい #日本传统婴幼儿按摩儿歌 #请多多关照 #梅好きにはたまらん

【梅の実】梅の実がだんだんと大きくなってきましたわらべうたベビーマッサージのお歌のように「もっともっとおおきくなーれ♪」去年は梅干しを漬けましたが・・・今年は、梅干しに加え、梅酒?梅シロップ?梅サワー?梅ジャム?う~ん、どれにしようかな楽しみ楽しみ🥰皆さまは、どれがお好みですか?オススメを教えてくださいね@warabebima#わらべうたベビーマッサージ研究会 #ベビーマッサージ資格 #助産師考案 #わらべうたベビーマッサージ #梅の実 #梅 #楽しい子育て #親子でクッキング #親子で楽しむ #家族で楽しむ #笑顔いっぱい #日本传统婴幼儿按摩儿歌 #请多多关照 #梅好きにはたまらん(Instagram)

コメント