「わらべうたベビーマッサージ認定講師の皆様へ」

わらべうたベビーマッサージ

「わらべうたベビーマッサージ認定講師の皆様へ」
いつもご協力ありがとうございます。
当会HPの
①全国わらべうたベビマ教室一覧
②毎月の教室案内をリニューアルする運びとなりました。
5月より順次変更いたします。

リニューアルに伴い、事前申請が必要となりますので、
「認定者の部屋」をご確認ください。

#わらべうたベビーマッサージ
#わらべうた産後ダンス
#わらべうたキッズマッサージ
#わらべうた親子ダンス
#わらべうた手遊び
#わらべうた胎教マッサージ
#脳活わべうた
#エイジングわらべうた
全ての資格をお持ちの方が対象となります。
ご都合で現在活動を休止されているかたも登録お願いいたします。

🟥どこがリニューアルするの?🟥
①全国わらべうたベビマ教室一覧 
HP、ブログ等のリンク先 に加えて 
Instagramリンク先を追加 
Instagramのみで活動されている方も大歓迎 
HPの教室一覧に加え、当会のInstagramでも地域ごとに紹介いたします

②毎月の教室案内 
Googleカレンダーへ移行します 
・東日本 
・西日本 
・オンライン の3つのカレンダーで一目でお教室の有無がわかります
よろしくお願いいたします!!

「わらべうたベビーマッサージ認定講師の皆様へ」いつもご協力ありがとうございます。当会HPの①全国わらべうたベビマ教室一覧②毎月の教室案内をリニューアルする運びとなりました。5月より順次変更いたします。リニューアルに伴い、事前申請が必要となりますので、「認定者の部屋」をご確認ください。#わらべうたベビーマッサージ#わらべうた産後ダンス#わらべうたキッズマッサージ #わらべうた親子ダンス#わらべうた手遊び#わらべうた胎教マッサージ#脳活わべうた#エイジングわらべうた全ての資格をお持ちの方が対象となります。ご都合で現在活動を休止されているかたも登録お願いいたします。🟥どこがリニューアルするの?🟥①全国わらべうたベビマ教室一覧 HP、ブログ等のリンク先 に加えて Instagramリンク先を追加 Instagramのみで活動されている方も大歓迎 HPの教室一覧に加え、当会のInstagramでも地域ごとに紹介いたします②毎月の教室案内 Googleカレンダーへ移行します ・東日本 ・西日本 ・オンライン の3つのカレンダーで一目でお教室の有無がわかりますよろしくお願いいたします!!(Instagram)

コメント